~~朝ごはん~~

 

おむすび 6種

 じゃこ醤油、塩昆布、おかか醤油、ふきのとう味噌

 のりたま、ベーコン巻きおにぎり

“午前スループレー+昼食付き”なので、お米1.5合分。前日より少なめの量です。

ラウンド中は駄菓子類などで、ちょこちょこ小腹満たし。ラインナップはいつもとほぼ同じ。うずらたまごの燻製、いか天大王、糖分補給に飴。

ズッキーニの浅漬けとカニカマなど。「食べたかったもの」と、「賞味期限近い」ものと。

プレー終了後、正午頃にランチ@ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

注文は、相方もわたしも同じもの。珍しく気が合うわね。

カレイの筍あんかけ~御飯・味噌汁・香の物~

あんかけの“あん”が、薄味で美味しい。

暑過ぎず寒過ぎず、身体を動かすには爽やかなちょうどよい気候。晴天に恵まれ、絶好のプレー日和、最高ね☺︎☺︎

ところどころに植えられている桜の樹は、やっと青い実をつけ始めたばかりなのに、セミが鳴き始めているという不思議な現象。

帰りは地元スーパーまでわたしの運転、相方は助手席でのんびりお八つタイム。

帰宅後、苺あいす。

 

 

~~夜ごはん~~

 

大根とハムのサラダ

 

サニーレタス

 

冷奴、削り節、お醤油

 

目玉焼き

 

揚げ茄子のだしびたし

 

茄子と新玉葱の南蛮漬け

 

きんぴらごぼう

 

ブリ刺身、パセリ、おろしわさび

 

愛媛県産 ブリ(刺身用)(養殖) 140g

脂乗り乗り! 本当に美味しい☺︎🎶 「ちょっと量が少ないかしら?」も杞憂、十分な量でした。

 

スパニッシュオムレツ

 

豚の角煮、練りからし

 

林檎、ぶどう、西瓜、苺

 

ミックスナッツ

 

 

 

 

43.0kg/20.1%