お年賀でいただいた品々の備忘録。

相方の弟夫婦より。

 

久原本家 茅乃舎 横浜限定心ばかりだし3種セット

茅乃舎だし・野菜だし・鶏だし(各5袋入)

横浜2店舗限定パッケージの、だし3種セットです。お土産におすすめです。

※取扱店舗:横浜ベイクォーター店・髙島屋横浜店

 

 

C3(シーキューブ) 焼きティラミス

ティラミスが、しっとり、ふんわりの焼き菓子に。

こだわりの北海道産マスカルポーネチーズと北海道産小麦を使用したスポンジに、ほろ苦いコーヒーシロップを一つ一つていねいに染み込ませました。

 

     

 

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリ―ム

お肌は、しっとり、なめらか

無香料・無着色。発売以来20数年間にわたり、愛され続けているロングセラーの保湿クリームです。

尿素を含有していませんので、尿素の刺激に弱い方にもお勧めです。

お年寄りのカサカサ肌にもどうぞ。

クチコミサイト・アットコスメのクリーム部門において2007年度、2008年度と2年連続して1位を受賞しました。さらに2009年度には、殿堂入りの栄誉に輝きました。

 

R子さまからは、わたしの実家に茅乃舎のだしと、R子さま作の小物入れをいただきました。

 

毎年、お気遣いいただき有難うございます☺︎