ここ最近、いきなり、そしてめっきり寒くなったので、ワークマンで防寒グッズを購入。

 

❄HV006A AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドベスト[冬1]

数量限定

フードを固定して、風に吹かれてもバタつきにくいフードストッパーを追加。
つばを折ることで首もとがすっきりし、動きやすい設計
身頃側のタブをフード側についているストッパーに固定することでフードのバタツキを抑える仕様
腰にも取り付けられるアルティメットボール

おすすめポイント
・しなやかで心地よい開閉ができるACTIVEファスナー
・両サイドファスナーポケット
・ストレッチ
・防風
・ムービングポケット
・保温
・撥水
・反射材付き
・軽量
・ファイバーダウン

 

品番/HV006A
カラー/015 ブラック・041 ダークイエロー・033 クロスレッド
サイズ/S~3L
素材/表:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
裏:ポリエステル100%(アルミプリント加工)

 

❄レディースピーチ起毛 長袖ハイネック

ピーチ起毛で暖かい

 

❄wmbネックウォーマー

(エアロストレッチアルティメット)フーデッドベストは、ひそかに目を付けていたもの。

今までadidas by Stella McCartney ESSENTIALS フード付きパーカーを着て運動していたものの、どうやら腕の動きが阻害され気味という結果に。しっかりとした生地だし、ランニングとかにはよさそうだけれど、袖なしの服の方が動きやすいので。それと、早朝の秩父の気温の低さについていけなくなった…。

裏がアルミプリント加工になっているので、確かに暖かいのと、ポケットがついているのが便利。そして、見た目ガッシリなのに、思ったよりも軽い。

試しに練習場に実際に着て行ったら、やや改善すべき点もあるので、試行錯誤が必要かな。

 

長袖ハイネックは、衣装ケースをひっくり返して探してみたものの、見事に1枚も持っていないという緊急事態が判明したので、取り敢えず1枚購入。よさそうだったら、追加購入も検討。

 

ネックウォーマーは、ずっと必要だと思っていたので、やっと購入したもの。

 

これで、もうしばらく頑張れそう☺︎🎶🎶

カイロ3枚貼って、桐灰カイロマグマ必須(笑