半月のお休み④自然相手は難しい | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

母娘旅行最終日。
アラーム気づかず爆睡!
慌てて起きて朝風呂行って♨️
いただきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

2泊目のホテルも最高でした!

カニもたくさん食べたし露天風呂最高でした✨

ホテルのあとはJRポスターのこれ!
「ドラゴンアイ」が見たくて


登ったよ。八幡平🗻

八幡平から岩手山🗻

雪まだこんなにある!

スニーカーな母と私。まさか5月の末に雪道歩くとは…。(長靴の貸出あります!)

大地の息吹が!

お!雪がなくなった!

と、思ったらまた雪道。目印はリボンです。

果てしない!

ドラゴンアイが見れる鏡池へ。

うーん。

見頃は5月下旬から6月上旬と時期は合っているけど…

これは見れなかった!早かった!

難しいね。
雪だるまと岩手山。

岩手山見ながら岩手山メロンパンを食べて下山しました。

家までの帰りの車で母は爆睡。私はひたすらコーヒーを飲みながらの運転。最近高速道路はあちこち工事をしていていきなり人が現れるからまあ怖い!
家に着くまでが旅行!

無事に母娘旅行終わりました!
お疲れ様マイカーちゃん🚙

ドラゴンアイいつか見たい✊