半月のお休み①日中の高速バス=バスツアー | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

いや~休んだ。まったり過ごしました😊
たった半月?と友達は言うけど休みに飽きた私。働くぞー✊意欲がふつふつと湧いてきましたよ。
お休み中の私の日記を書きます。
日記を書くのはいつぶりだ?と見たらサロンパスや茂子以来じゃないか何をやっとる( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ではLet's go٩(ˊᗜˋ*)و
5月19日。地元に帰るバスの中。運転手席の後ろの席✨
眺め最高👍ドライブ好きの私にはたまらん👍
首都高を爽快に走ります🚌
運転手さんの運転テクにはアッパレ。私首都高を爽快には走れない。ド緊張だよ😅

首都高から東北自動車道に入り途中栃木県佐野SAにて。牛乳は飲んだことあるけどヨーグルトお初♡

飛行機や新幹線ですぐ帰れるのに敢えてバスで帰る理由それは自分では行けないエリアのSAに寄ってみたいから。そこの土地の物を食べたりお土産を買ったり。私にとって高速バス=バスツアーです( ´艸`)
ま、時間がないとできませんが。
あ、SAに寄ってもバスから降りられない(SAでは運転手の休憩。乗客はバスで待機。注:バスによって違う)夜行バスは嫌いです(爆)あれは…年齢的に卒業だ。バスのシートじゃ寝れない腰痛い他人のイビキが嫌www

私と同じ感想な方のブログ。為になる情報満載!

続いて同県那須高原SA(笑)スパン短っ(笑)
ま、素敵な青空💙
ここでお昼休憩。

私のパンの基準メロンパンを買ってみる。
お味はまあ、普通(爆)

那須高原で佐賀?美味しかった😋

揚げたて✨

続いて福島県国見SA。前のSAでパンを2つ食べてしまったので…
チャレンジしたかった✊

桃ソフトにしてみた!福島は桃🍑
果肉入りで美味しかった😋

国見もいい天気でした!

国見のあと爆睡😪
宮城県を寝て通過し続いて岩手県紫波SA。
国見から一気に10℃近く気温が下がる。寒すぎて食べれなかった。←さっき食べたろw

空も…

大福を買う。←何かを買いたいだけになっている

10時間のバスツアーを経て地元に到着したのでした。
出発した上野は24℃。
到着した青森はこの日7℃でした。
コートを着ている人々の中Tシャツにパーカーな私は1人だけ浮いてましたとさ😆😭