伊勢丹新宿で開催中のゲランのポップアップ、ビーガーデンに行ってきました!




ゲラン23年秋コスメを見てきましたよラブ




今回のシリーズは秋っぽーい!なんて呟いてたら本当に秋コスメなんです!
まだ夏が来てない時期ではありますがお洒落の世界は先取りだそうですよー!

アイシャドウ(オンブルジェ)は2色とも大人っぽいブラウンで発色良好!印象的な目元になります!




個人的には910の左上のブラウンが好みでした♪(艶やかなオレンジブラウンのよう)


上の4色が258 WILD NUDES

したの4色が910 UNDRESSED BROWN


肌馴染みがよくて色が見えにくい薄いカラーはハイライトとしてもオススメですってラブ






「ルージュ ジェ ナチュラリー コレクション」のリップN°15のチョコレートカラーも付けて頂きましたラブ


アイシャドウは左か910

右が258!




リップはチョコレートカラー。季節的にも軽めな色が多いですが秋冬にはこれくらいドシっとした色を乗せてみたくなりました♪





あ!マスカラ「ノワール ジェ」も付けて頂いてます!アイシャドウに合わせたブラウンカラーマスカラです♪



 

そうそう!「ジェ」ってje?
お化粧品でよく聞くけどこれはどういう意味かイマイチよく分からず笑い泣き英語のTHEみたいなもの?だれか知ってたら教えてください!


アイシャドウはどちらも良い色で迷い選べないので一旦本日は帰宅。チュー



夜まで経ってみてどちらの色が好きか様子を見てみようと思います!


また、21日までアクアアレゴリアの香水を買うと彫刻のようにボトルペインティングをして下さるようで見本を見たらキラキラで可愛かったですラブ

伊勢丹での先行発売も兼ねたポップアップは23日(火)まで。
全国販売は7/15(土)からだそうです❤️



《関連記事》

● 瞳の色と映える(似合う)アイシャドウの関係 

 


メイクを見直して練習したい方や、新しいコスメを買い足したいけど…どこの何買えば良いかな?などメイクアップの悩みを解決!お手持ちコスメに何を買い足せば良いかなどもお伝えしています♪

基本工程と技術を修得!自分のお顔に自信が持てるメイクレッスン


\各種SNSも更新中/

Instagram@ohmickey.channel センスアップのエッセンス

 

お買い物との付き合方/自分らしいお洒落の探求/着用シーンを想定したコーデ/服とメイクの好バランス

 

 

Instagram@carat.mariage 結婚式準備アカウント

 

結婚式準備やドレス選びに特化したプレ花嫁様向けのアカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです