江戸川区よりライターとして活動されている南條ゆみ様(34歳)よりメイクレッスンのご感想を頂きましたおねがいお願い

 

 

 

 

■どんなことを解決したくてお申し込みされましたか?

Twitterでいつも上品な美しさをもつみかこさんのことを素敵だなと思って拝見していました。私と同じく子育て中なのに、いつもお綺麗でその理由を知りたいなと思い申し込みました。

コロナが落ち着き、ママ友付き合いが復活しそうだったので、メイク方法を見直したかった中で実可子さんの告知を見たので即お申し込みしました。

 

 

■当サロンに申し込みをした決め手を教えて頂けますか?

ママ目線、女性目線、私の気持ちに寄り添ってくれそうだと思いました。肌荒れがひどい状況にも関わらず、こころよく迎えてくださりありがたかったです。

 

 

■聞けて良かったこと、解決できたこと、役に立ったこと等がございましたらお教えください。

眉の描き方など基本的な質問にも丁寧に答えて頂き、長年の疑問を解決できました!

道具を使い比べるのが楽しかったです。なりたいイメージに合わせて、眉の形、ハイライトの入れ方など具体的に学べ、動画で撮らせて頂けたので今後に活かせそうです。自分の持っているコスメを使う方法も教えてもらえてよかったです。後日届いたメイクシートも、自分のためだけに、丁寧な解説が書いてあり感激です!シートをお手本に少しずつメイク頑張ります!

 

 ■サロンやオーナー中許の印象はいかがでしょうか?

サロンはとても居心地よくて、自然体で過ごせました。メイク、顔の悩みも本音で話せました。娘にも優しくしていただき、とても嬉しかったです♪帰宅していつもの鏡を見ると、いつもより自分が可愛く見えましたラブ

 

■今回のレッスンはどんな方にお勧めできると思いますか?

・メイクのやり方がずっと変わっていない人

・いつもと違うカラーに挑戦したい人

・コンプレックスがある人
・子育てとキレイを両立したい人
 

 

ご感想ありがとうございますおねがいキラキラ

 

ゆみさんがblogに当日の様子を書いてくださっていますキラキラ

中許実可子さんのメイクレッスンを受講♪ 敏感肌でもメイクを楽しむ方法を考えていただきました


 

誰もが1つや2つコンプレックスを持っていたりもしますよね。

なかなか自分のお顔を直視するのはちょっと苦手・・・というのもわかります。

私も実際そうだったし、その悩みは多くの女性が抱えているからです。


このメイクレッスンでは少しずつ自分のお顔が美しくなっていく過程を一緒に体験していくことで気持ちの部分も明るくしていきます!


昨日までの自分より少し可愛くなれた♪と感じられると思っていますよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

南條ゆみ様、メイクレッスンのご受講とご感想ありがとうございました

おねがい

 



 

 

 

 

 

\各種SNSも更新中/

Instagram@ohmickey.channel センスアップのエッセンス

 

お買い物との付き合方/自分らしいお洒落の探求/着用シーンを想定したコーデ/服とメイクの好バランス

 

 

Instagram@carat.mariage 結婚式準備アカウント

 

結婚式準備やドレス選びに特化したプレ花嫁様向けのアカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡