パレスホテルの春のアフタヌーンティーに行ってきました!今回はパンツスタイルです!



アフタヌーンティーは座って過ごす事が多いから
上半身が華やかに楽しく映るようなトップスに
してみましたよー♪





普段パンツスタイルだとデニムか白パンが圧倒的に多いですが、デニムパンツだとホテルにカジュアルすぎるかな〜?という気がしたし、
このブラウスに白パンツだとなんだか全体の姿がボヤけやすい。
という事で、この日はグリーンのパンツを合わせてみました!



赤やピンクあたりの色の補色(反対色で色が違うけどお互いを綺麗に引き立ててくれる色)にはグリーンがあるので、色×色でもごちゃごちゃしない事を意識おねがい
洋服の中で印象的な色を使ったのでシューズには白で色の引き算を。ベージュなどでも色の引き算になるけど、この日はトップスの地が白だったので、それにリンクさせるイメージで白に。


パンツスタイルでも華が欲しかったのでビジュー付きのペタンコシューズを。キラキラモチーフが付いているのでペタンコでも華やかに…を狙ってみました!
バッグにはトップスに入っている赤を持ってくる感じで赤のバッグに♪馬、暴れてました。





リングにもルビーを。赤をリンクさせています❣️
 
《この日の服》
トップス patou 
パンツ  エムフィル 
シューズ スタッカート 
バッグ  エルメスバーキン30 


メイクはこちらのメイクでした!



ステキな自分になりたい!という時は生まれ持った身体に似合うものを知っておく。という事が大切なことの1つ。スタイルアップして見える服は骨格診断という身体的に似合う物の理論を知る事で見つけることが出来ます



\各種SNSも更新中/

Instagram Instagram

〜fashionを通して生涯愉しく自分と向き合う方法〜

似合うものと自分が好きなものをうまく融合させてもっとファッションを愉しみたい方向けのアカウント

ときめいたモノ、メソッドからの守破離なども発信


Instagram Instagram

〜自分に解けない魔法をかけよう〜

とにかくまず自分を綺麗に魅せたい方向けのアカウント
簡単・直ぐ真似できる内容♪



InstagramInstagram

〜0から100まで結婚式作りをサポートする人〜

プレ花嫁様向けのアカウント

結婚式準備やドレス選びに特化したブライダル専用アカウント


基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡