最近、とある日にしたメイクを褒めてもらう機会がありましたラブ



褒めてくれたのはママ友。いや、ママ友よりお友達ラブよく子供達を交えて食事もするし、すっぴんも知っているような仲のお友達になります!



褒められた当日のメイクがこちら。


とっても自然でナチュラルな感じがいい!色味も似合ってる!

イケてる!(いや、そこまでは言われてないかw)


という感想を貰いました!





それで嬉し〜!と思ったんですが、


この日のメイクが綺麗と褒めて貰ったのは勿論嬉しいんです。


でもそれ以上に嬉しかったのが、この色でなナチュラルな自然なメイクが作れたということ!




この日のメイクはこんなカラーを使ったメイクだったんです!


私は心ときめくカラフルなコスメをいかに日常に自然に使えるか?を重視していることも多いので



人から客観的に見られてもナチュラルに色遊びできているんだ♪と嬉しくなったのでしたラブ