美容院に行くために、神奈川県鎌倉市の七里ヶ浜へ行ってきたよー!



このプチ遠出を親子遠足と名付けています。

良い響きですが、ようは【子供が親の用事に付き合わされる日】なのです!爆笑




夫が仕事だったため、今回も?いつも通り?2人一緒に海の街へやってきましたよー!



美容院は午後から。

なので、少し早めに来てお昼を食べよう飛び出すハート




と思って頑張って早く出たものの、電車を間違えて海老名まで行ってしまった笑い泣きトホホ




軌道修正!



少し時間をロスしたけど(予定より1時間遅れた笑い泣き)無事12時には七里ヶ浜へ着いたよー♪


うむ。お天気が良すぎますな!



お昼はカーサパラディーゾスルマーレ!へ!



前日に予約しようとしたら、もう枠がいっぱいで予約できなかったんだけど、当日行ったらたまたまタイミングが良くて待たずに入れましたラブ



テラス席〜♪ 太陽サンサン!この日でまた焼けました爆笑




天気が良すぎて暑くて眩しい…11月の終わりだとは思えない陽気ハイビスカス(行ったのは11月の月末。)



眩し過ぎて目が開かないヨォ〜



ランチはこの日はコースのみとのこと、

1800円のコース又は2800円のコース。



1800円の方はそれぞれの前菜がありつつ、パスタがピザを選択。パスタとピザはたくさんの種類の中から選べて、物によっては+料金がかかるとのこと。



2800円のコースは前菜がありつつ、パスタ、ピザに加えてお魚、お肉のメインディッシュも選択できました!こちらのコースは物によってプラス料金はかからないと言われた!



子供と1人分をシェアでOKだよ〜とお店の方が言ってくださったので2800円のコースにしたよ!




飲み物はアンパラオランゲシャルドネっていうお酒をグラスで頼んだ!


息子はコーラで!




トイレから帰ってきたらお料理来てたよー!

いやっほーチュー




取り敢えずお料理は全部半分こした!


結構量が多くて本当半分こでちょうど良かったね。子供も好きな味だったみたいラブ

(私的には少し塩辛かった。でもこれがイタリアの味なのかも)




ツーショットも撮ってもらった爆笑

息子よ、顔…w



メイン料理はお肉にしたよー!

プラス料金はなしです!



食わせろぉ〜!




本当にお天気が良くて幸せな日でした。朝間違えて海老名まで行っちゃったけど帳消しになったよ!






天気が良すぎてそのあと海で遊んだ!






母はナンタケットバスケットが映える写真が撮れたラブ



遊び終わったら美容院!

日が暮れるのが早いから終わった時には真っ暗!



川畑さん、髪の毛ありがとうございました〜!チュー


《関連記事》
● 鎌倉〜七里ヶ浜。ガーデンハウス、美容院、珊瑚礁へ!

● 久しぶりのおひとり様で美容院!七里ヶ浜まで♪

● カリスマ美容師による似合わせとは何ぞや?を聞く


 

 \各種SNSも更新中/

InstagramInstagram①

〜自分に解けない魔法をかけよう〜

 

 

とにかくまず自分を綺麗に魅せたい方向けのアカウント
簡単・直ぐ真似できる内容♪

 

InstagramInstagram②

〜fashionを通して生涯愉しく自分と向き合う方法〜

 

似合うものと自分が好きなものをうまく融合させてもっとファッションを愉しみたい方向けのアカウント
ときめいたモノ、メソッドからの守破離なども発信

 

InstagramInstagram③

〜0から100まで結婚式作りをサポートする人〜

 

プレ花嫁様向けのアカウント

 

結婚式準備やドレス選びに特化したブライダル専用アカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡