シャネルのネイルカラーヴェルニロングトゥニュを2本購入して、かなりヘビーに使っていますキラキラ


951 オリジネル  バターナッツみたいなベージュ


945 エモシオン 赤に茶・グレーを混ぜたような落ち着いたレッド




どちらも筋が殆ど出なくて、かなり塗りやすいです〜!



この夏にでた限定の色は結構筋が目立つタイプだったから今回はかなり良きルンルン


ベージュの方はよ〜く見ると緑っぽい細かいラメが入っていました!

でも実際に塗るとほぼラメは見えなくなる。


今回は2度塗りの状態だよ!




コスメは顔映りに抜群に影響してくるけど、ネイルは顔からの距離がある分、似合うに関しての許容範囲が広くなるかと思います♪


季節の色を楽しんだファッションの色使いがしてみたいけど、なかなか一歩踏み出せないな…という方は…その季節っぽい色を爪に取り入れるだけでもかなり季節感を楽しんでいるように見えますよ!



普段お仕事でドレスコードが決まってますいつもベーシックカラーの洋服を着ているとかそんな事例にも有効!


週末だけでも直ぐに除光液で落とせるネイルカラーで季節感を楽しむのは良い方法の1つだと感じますおねがい

なによりもシャネルのネイルは乾くのが早いのだ。



具体的には季節の分け方をまず前半、後半で2つに分ける方法をとってみましょ。


春夏(明るめ、淡め、軽めな色を使う)


秋冬(こっくりした重めの色、暗めな色)


で意識してみるところから始めてみることをお勧めしますよーラブ




今回のカラーは共にパーソナルカラーでいうとオータムタイプに該当する色味になりますね!


カラー見本と並べてみた。




うん。オータムタイプさんにイチオシカラーであり、今の季節に取り入れると洒落て見える色でもありますラブラブラブ




自分の手元をキレイに見せるのに似合う色のネイルを付けてあげることが有効の1つの手段となります。カラー診断を受けると自分の手元がキレイに見える色がわかります。手元が綺麗だと嬉しくなるジュエリー好きさんにもオススメ。


\各種SNSも更新中/

InstagramInstagram①

〜自分に解けない魔法をかけよう〜

とにかくまず自分を綺麗に魅せたい方向けのアカウント
簡単・直ぐ真似できる内容です


InstagramInstagram②

〜生涯愉しくfashionと付き合う方法〜

メソッド通りの似合うだと物足りない方向けのアカウント
似合う物と好きな物の塩梅を更に追求して行くヒント・ときめいたモノなども発信


InstagramInstagram③

〜0から100まで結婚式作りをサポートする人〜

プレ花嫁様向けのアカウント

結婚式準備やドレス選びに特化したブライダル専用アカウント


基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡