去年から1年間以上、結婚式準備のサポートをさせて頂いていた花嫁様の結婚式がついにやって来ましたキラキラ



ドレス選び、ヘアメイク、会場装飾のご提案をさせて頂いたので当日見守って頂けたら…と結婚式に招待頂き出席してきましたラブ


会場は海の見える結婚式場、横浜のホテルニューグランドキラキラ




結婚式の当日は夫が建築士の試験があり、花嫁様のご好意で息子と一緒に出席させて頂きましたよキラキラ





骨格タイプがストレートの花嫁様ご自身が小柄だけどもドレスに着られているようにならないもの、グレースケリーのようなクラシカルな雰囲気に仕上がるものを理想の姿として、試着に同行すること5回!


最終的にこちらのドレスを運命の1着として選ばれましたよハート

桂由美さんのものです。


ヘアアクセサリーやブーケもご提案させて頂いたものが本番形になり私もジーンとしてしまいました赤ちゃんぴえんラブラブ


ここでお顔だしですラブ


今回の花嫁様は元NHK、現在は生島企画室に所属されているフリーアナウンサーの松永安奈アナですキラキラ



今は西川貴教のバーチャル知事という番組で西川貴教さんの秘書役として番組を進行している松永アナキラキラ


西川さんや番組の皆さんとロケもこなされていますラブ


西川知事から新郎新婦へ向けてのメッセージもありましたハート


そんな場面も♪


話戻って、

カラードレスはイエロー♪

こちらのドレスは花嫁様がセレクトされ、私からはヘアとドレスに合うカラーメイクをご提案させて頂きましたよラブラブ



こちらのカラードレスも同じく桂由美さんのものラブ


カメラマンさんが撮影されたお写真を後日頂ける事になったので、そちらのお写真でもっと詳しくレポートしていきます飛び出すハート



式の後は花嫁様とお写真もラブラブ



本当に美しかった飛び出すハート



テーブルクロス、ナプキン、お花もアドバイスさせて頂きましたので、写真を撮るウインク


が、こちらもカメラマンさんの写真の方が分かりやすそう爆笑



帰り際に、私からが提案したお花をせっかくなのでお裾分けとお声がけ頂きブーケにして下さいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


とってもいい香りでしたラブお家で楽しませて頂きましたよニコニコ



コンサルティングさせて頂いた花嫁様の結婚式に出席するのは初めてだったので記念にホテルでハンカチを買って帰りましたニコニコ

近沢レースの豆苗モチーフキューン


ホテルのロビーの装飾も秋めいて綺麗でしたニコニコ

ちゃっかり着替えた人





《関連記事》

● 花嫁様と会場装花と食空間の下打ち合わせ


● 【骨格タイプ別】似合うウェディングドレスのイメージ


● ウエディングドレスの最近の流行りの傾向



カラードレスや色打掛等、お色直しのお衣装選びに役立つ似合う色が分かります。顔映りが良い色を知りたい方へ




骨格診断ではスタイルアップするドレスや柄の特徴を知る事もできますよ!

 

 \各種SNSも更新中/

Instagram Instagram ときめいたモノ・簡単に出来る素敵の作り方

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡