昨日は夫の両親が東京に来ていたので、中許家みんなで夜は食事会におねがい



お店選び担当になり、今回は渋谷から一駅、神泉駅最寄りのwe are the farmへ!


農園を、もっているレストランでお野菜がとっても美味しい体に優しいお店ですラブ

特に乾杯はケールビールがおすすめ!緑色のビール!ですが、喉が渇いていて写真を撮り忘れる…




今回はコースでなくて、アラカルトでみんなが好きなものを頼む事に♪

緑色の焼き茄子



肉厚の熱々ポテト


ビーツのコロッケ!芸術が爆発したようだ


お肉!もあるよ!


その他にもお肉料理やアヒージョなとなどみんなで食べたよラブ


息子は紫蘇ソーダやスパイスコーラ(レモンが入っていて黄色いやつ)を飲んでいたよ。



自分の席があるのに、途中で私の膝の上に移動してくる年長さん5歳児よ…

幼稚園で盆踊りがあったから甚平着てるんだ



デザートはバジルとマスカルポーネのアイスクリームを!アイスと記載があるけど、シャーベットのような食感。きっとヘルシーなはずウインク



美味しいもの、気兼ねなく食べたいけど、体にも労りたいなラブラブという時にぴったりなラストランでしたラブラブ



《関連記事》 ヘルシーレストラン↓

● お洒落なお野菜をモリモリ食べてきました。


● 渋谷にあるお豆腐が絶品のレストランへ!


● 春休み!鎌倉で子供にもおすすめなレストランへ


健康的ダイエット↓
● 目指せ−4kg!1ヶ月で1キロずつ確実に絞る!炭水化物は抜かないアラサーダイエット




骨格診断は自分のスタイルが良く見えるファッションの特徴が分かります!−3キロの着痩せ効果が欲しい方は是非受けてみてくださいね♪


\各種SNSも更新中/

Instagram Instagram 色別のカタログでお気に入りを抜粋

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡