もうすぐイースターがやってきますね!




今年も大好きなイースターエッグを♪

ロイヤルコペンハーゲンのイースターエッグは絵柄が本当に可愛い!




うさちゃん気に入っていて、これは作家さんにオーダーで作ってもらったものうさぎ


エッグを飾り付けている木は数年前のニトリのもの。大きさは60センチです。我が家のはシルバーですが今はブラウンが販売されているみたい!LEDツリー(60cm スノーウッド iBF)




コペンハーゲンのHPを見たら可愛いイースターエッグの飾り方のコツとか案が書いてあってすごくときめいたニコニコ飛び出すハート


熟読しよう…ニコニコ

イースターエッグの美しい飾り方




あ!今年は卵のようなフォルムの花瓶とその隣のパンジーが描いてあるボンボニエールという蓋ものが仲間入りしたんだぁ♪



といっても、去年の夏に軽井沢のアウトレットで見つけたものなのだ指差し



この季節がやってきたのでやっとお家でお披露目だよー!




本当にイースターって可愛いよね!



日本だとそこまで馴染みがなかったけど、ディズニーランドでイースターイベントがされていたりで何かやりたくなりますよね!可愛らしい雰囲気が好きすぎて、ついついグッズを揃えて堪能したくなっちゃうのでした目がハートキラキラ


《関連記事》



\各種SNSも更新中/

Instagram Instagram

〜fashionを通して生涯愉しく自分と向き合う方法〜

似合うものと自分が好きなものをうまく融合させてもっとファッションを愉しみたい方向けのアカウント

ときめいたモノ、メソッドからの守破離なども発信


Instagram Instagram

〜自分に解けない魔法をかけよう〜

とにかくまず自分を綺麗に魅せたい方向けのアカウント
簡単・直ぐ真似できる内容♪



InstagramInstagram

〜0から100まで結婚式作りをサポートする人〜

プレ花嫁様向けのアカウント

結婚式準備やドレス選びに特化したブライダル専用アカウント


基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡