いつもブログをご覧頂き有難う御座います!パーソナルカラーや骨格診断を元に自分のセンスを磨き、使いこなす方法をお伝えしているイメージコンサルタントの中許 実可子ですウインク
 

おはようございます!
只今電車の中でblogを書いています!


明日2月18日から横浜山手西洋館、外交官の家にてひな祭りのテーブルコーディネート展示を行う為、準備に向かっています!


去年の冬クリスマスはこんな感じの展示がされておりました♪




また、後ほど改めてご報告できればと思っています爆笑


さて、先日初めてのヘッドスパ専門店に行ってきました!


先月から幼稚園生活を開始したからなのか…自分ではあまり感じていなかったけど色々緊張していたんでしょうか…



息子が幼稚園に慣れた!と思ったらなんだかどっと疲れてしまって照れ



生理前の症状でイライラがここ最近感じたことのないくらい酷く、ずっーと頭が動いている様な気がして気が休まらない。これはいろいろな効率が落ちているからなんとかせねば!と駆け込む様に笑い泣き



施術もとっても心地よかったし、カウンセリングが評判通りの病院並みに丁寧だった!


カウンセリングシートで現在感じている不調にチェックして、それらに効く漢方のオイルを選んでもらってスパが始まります。


頭蓋骨を動かしたりツボ?を刺激したりが気持ち良すぎて寝落ち。



起き上がったら…頭も体軽いのに加えてめちゃくちゃ頭が小さくなってて衝撃的!


お姉さんの指何番分(か忘れたけど)小さくなった!と言われました!



悪いものが溜まっていれば溜まるだけ頭蓋骨がズレて大きくなってしまうんだとか。



あと、びっくりしたのが、なにも笑ってないのに口角が凄く上がってるんですよ!この写真、真顔です。これが加工なしの本来の写真です



真顔でこれだけ口角上がってたらすごい印象いいですよね!本当に衝撃を受けました!




身体のメンテナンスにいったのに、周辺にまで想像以上の効果!素晴らしい!




わたしのコンサルもこの様にお客様に感じてもらえる様に頑張ろう♪


子供を預けている間は仕事以外の自分の事をするのに最近罪悪感を感じていたんですが、やっぱり自分のコンディションが良くなる様に時間を使う事も大切だと改めて感じる1日でした。



私の行うイメージコンサルはファッションや日頃のしっくりこない悩みを解決する糸口をお客様に提供する事。



今後もそれを念頭に自分との向き合い方を考えながらお客様と関わっていきたいと思います♪