いつもブログをご覧頂き有難う御座います!パーソナルカラーや骨格診断を元に自分のセンスを磨き、使いこなす方法をお伝えしているイメージコンサルタントの中許 実可子ですウインク
 

今日は金曜日!息子からのリクエストもありまたもやたこ焼き。我が家は2週間に1回はたこ焼き作りをします。


この豆乳すごく美味しくて最近ハマっていますウインク


皆さんはどんなお洋服を着ていますか?
価格重視?素材重視?流行重視?

色々な考え方があると思います。
私はとにかく長く着られる服が好き。


3年とかは余裕で同じ服を着ていますよ。そしてその服がダメになってきたら買い替えたり、ちょっと新しい風を吹かせたくなってちょっと違う着こなしをするために組み合わせるアイテムを変えたりしています。

今日は大好きなお洋服ブランドのマディソンブルーの投稿を見て、私もそう思う!と改めて感じた洋服選びの在り方について書いてみました。