こんばんは!東京・杉並浜田山でパーソナルカラー診断/骨格診断/メイクレッスンをしているイメージコンサルタントの中許 実可子ですウインク
 


このお盆休みは西日本への帰省はちょっとお休みしてなるべく近場、都内で過ごしました!


クレジットカードの特典であるフリーステイギフトを使って東京のニューオータニに行ってきました!



お部屋からの景色。

ギフトで宿泊できたのは、新江戸スタンダードという和テイストのお部屋です。ウェルカム日本酒とあられ。レモンはお風呂に入れる様です。



お風呂が檜でしたおねがい凄い泣いてる人が映ってる。


洗面台。


アメニティーはオムニサンス

男性にもメンズ用が用意されていました。



夜になってくるとナイトプールも人は少ないのが部屋から見て取れました。去年までは人でいっぱいでしたよね、、、コロナ、、


空がシャンパン色シャンパンキラキラ
早く平穏な日常に戻りますように。


夜はちょっとホテルの周りをお散歩しました。



夕食はお外で焼肉が食べたくなってKINTANに行きました!
ほのかの白ビール美味しすぎました!






はがいじめ笑

夜ご飯後のデザートはパティスリーサツキのエクストラスーパーメロンショートケーキをラブ予約していて取りに行き、夜にお部屋で食べました。
お皿とフォークはホテルの方に用意してもらいました。

他にもチョコレートケーキや

メロンゼリーを!

美味しかったラブ

それにしても全てサイズが大きかった…


メロンショートケーキは前から凄く食べてみたかったのですが、イメージ戦略に完全にやられてしまっていたかもほっこりあせる


美味しかったですが、正直お値段する割には感動いくまでの美味しさではなかったかも…。逆に値段が期待値を上げすぎていたのかも…


わたしにはちょっと甘さが強すぎた…ねー凄く人気のケーキなので、あくまで個人的な意見です!


わたしの中のベストオブベストは地元岡山県にあるスーリィラセーヌというケーキ屋さんのケーキだと再確認しました爆笑本当に美味しいケーキ屋さんなのですよ!
スーリィラセーヌのHP 画像お借りしました。


次の日は朝からホテルのお庭をお散歩。凛々しい顔だね。


蝉を見つけた!手乗り蝉。


息子も捕まえてみることに!多分人生初だったね!



こんな感じでステイ東京したお盆休みでございましたウインク


 

 

パーソナルカラー、骨格診断、メイクレッスン  などが杉並区浜田山で受けられますアイシャドウブラシ口紅ハイヒール

 

美味しい紅茶と共にお待ちしていますクローバー
京王井の頭線「浜田山駅」から徒歩10分
杉並区の住宅街にある1日1組限定の隠れ家サロンです鏡
 

 

 \インスタグラムも更新中/
フォローして頂けると嬉しいです♪