おはようございます!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタントの中許 実可子です!





銀座三越に予約していた春服を受け取りに行ったらあまりにもディスプレイが可愛くてラブ





ショップのお姉さんに聞いたらOKでしたので

写真を撮りましたウインク








お持ち帰りしたのはヨーコチャンの朱赤のトップスです。



着てみるとこんな感じ♪




てろんとした素材でウエーブさんオススメですよ!後ろが長くなっているデザインです。




ウエーブさんは上重心にした方がいいとよく言われますが、毎回毎回ボトムスにトップスインじゃつまらなくないですか?

 

 

私は飽きちゃうかもです笑い泣き

 

 

短めのワンピースを着てる感覚でこのくらいの丈のトップスを取り入れるのも良いと思いますよ(^_^)

この時、くるぶしが出る位の丈のパンツでかつ細身のものだとウエーブさんでもシルエットが綺麗になりますね♪ 


 また、私はスカートよりもパンツが好きで(育児中だからとかではなく基本パンツ派)細身の白パンをよく履くのでこのトップスは丁度良かったです!



毎日のように履いているtheoryのもの。

こちらの白はアイボリーです。子供に土足で踏まれたって直ぐにお家で洗えるタイプ!助かる!





私はウェーブタイプですが、自分の身長にしては下半身の方が占めている面積が大きいので、スカートよりパンツの方がスタイルが良く見えます。このようなウェーブさんもいらっしゃると思います!





体型に個人差はあるので、〇〇が似合うは

基本論でありますので、自分流に模索してして いくともっとファッションが楽しめると思います〜おねがい




改めますが、

私、ヨーコチャン 本当に大好きです!

しっかりとした生地から、柔らかくしなやかな素材のもの、デザインも広がりを抑えたものから、ピッタリとしたフレアのワンピースまで。

 

 

どの骨格タイプの女性でも楽しめる♪大人にはもってこい!のブランドではないでしょうか?

 

こんなに素敵なお召し物なのに、比較的お値段も良心的。素晴らしすぎます!

 

 

ヨーコチャンのコンセプトは「何の装飾もない」という究極のスタイルだそうです。
内面も磨かれた強い意志を持つ現代の女性へ向けて作られている御召し物です。確かに過度な装飾はなく、パールがついたものがあるくらいでしょうか?

 

ある朝、目が覚めた瞬間「クローゼットの中のアイテムが全てなくなった時、コレさえあれば生きていける。そんな服を作りたい」という想いでデザイナーさんが作っているようです。

 

惹かれます!!

 

今の自分にとって必要最低限のアイテムで「私」のスタイルを確立できるように。
シンプルだからこそ求められるカッティングの美しさ、素材にこだわり、究極の着心地を求めているブランドなのです!

 

考え方がもう!大好きです!!

 

自分軸がハッキリすれば、自分の中の王道ブランドも決まってきて、服選びに悩む時間はかなり少なくなります(^_^)

 

その代わり、似合う物がわかって自信が出る&好きなものが明確になって、これにも挑戦してみたい!何着ようかな♡とある意味楽しいポジティブな悩みが増えたりもするんですけどね\(//∇//)\



ファッションが好きだけど、なんだか似合うものがイマイチわからずモヤモヤしているお悩み、一緒に解決致しましょう☆






ここ最近、プレ花嫁様、卒花嫁様のにご興味持って頂くことがありまして、

『中許は結婚式でどんなドレスを着たのか?』

と質問頂いたりもしましたので、

結婚式から時間は経っておりますが、3年くらい?私のウェディング関連の投稿をしますね^^



趣味嗜好を見てもらえればと思います^^





もう知ってるよ!って皆様には今更中許の結婚式の様子が流れてくると思いますが(⌒-⌒; )見守ってください(⌒-⌒; )





けして、再婚ではございませんのでよろしくお願い致します笑





・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

caratでは日常でのお洒落に加えて、結婚式で似合うタイプのドレスや小物、ヘアスタイル、テーブルコーディネートの配色やイメージなどの空間調和もお伝えしております。また、個別で似合わせの資料もお作りさせて頂く事もできます(2週間ほどお時間頂きます)のでお気軽にお問い合わせ下さいね

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:







˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

只今、モニター価格実施中♪

プレ花嫁様、卒花嫁様、大歓迎♪

詳しくはcaratのHPまで☆


˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


本日もお読み頂き有難うございました♪

次回も宜しくお願い致します音譜