こんばんは!杉並区浜田山のイメージコンサルタント中許 実可子です♪



本日はお昼から銀座のICBインターナショナルへパーソナルカラー診断のブラッシュアップに行ってきましたおねがい




スプリングの方2名、オータムの方1名のお顔の見え方について勉強してきましたニコニコ




今日は本当に勉強になりました。

見かけがサマーさんような柔らかいお肌の印象でも、ドレープを当ててみると、ラベンダーの様なグレイッシュなパープルよりも暖かみのあるパープルの方が似合うスプリングさんであったり、見かけがオータムっぽい落ち着いた雰囲気でもお肌もいう物体色で見た時に、スプリングの方が美しく見えたり。と。




こんなに沢山のケースで人を見るという機会を頂き、学校には本当に感謝してもしきれません!




3名様のカラー診断後はジェラートで元気チャージです。



みかんと山ぶどう味にしましたラブ
やっぱり疲れた時にはアイスラブ(寒くても関係なし!)
三越銀座のみのるカフェにて〜♪キッズも安心して食べられるメニューもありますよ。


2つ前の記事で帝国ホテルのテーブルコーディネートについて書きましたが、私の作品以外、同期の作品もとっても素敵でしたので、少し紹介させてください^ - ^



同期のテーブルコーディネート第一弾♪

まずは、ドイツ編!



コンセプトは『憧れのドイツ旅行』




蝋燭の火を灯して、アドベントツリーがクルクル回転する様子をプレゼンテーションしていました照れリアル感を演出する為にハムも展示♪



自分のテイストとはまた違う暖かみのあるコーディネートが勉強になります!




同期のテーブルコーディネート第二弾!

お次はロシア編!


コンセプトは『おとぎの国  ロシアのクリスマス』




ボルシチの様なシックな赤が印象的。

ロシアの冬は暗くて寒いと思われがちですが、実際はおとぎの国の様に、カラフルで魅力的な国だそうです。留学中に見たロシアでのキラキラとした思い出を再現しているそうです照れマトリョーシカが可愛らしいです(o^^o)




同期のテーブルコーディネート第三弾!

最後はスウェーデン編!



コンセプトは『森と湖の国のクリスマス』







お酒を沢山飲むスウェーデンの食卓ではお酒の種類の分だけグラスが並ぶそうです。外国を飛び回っている同期から見たスウェーデンの様子がこのテーブルに込められています。森や湖がある大自然でナチュラルな雰囲気が伝わってきます(o^^o)



暗闇に光をもたらす存在のブロンドの女の子「ルシア」ちゃんが飾られているのも可愛いです!



その他にも3年間の歩みについてプレゼンテーションしたり



同期と写真を撮ってもらったりチュー



お料理も美味しかったです!


特に、ローストビーフ美味しかったですラブ







通常ビュッフェは結構残してしまうそうですが、あまりの美味しさに私達の会場はほぼ完食でしたラブやはり、同じ食卓を囲み、食事を通して会話を楽しむことがテーブルコーディネートの醍醐味ですからねラブラブ


いっぱい食べてお話も弾むのが本当に良いことですもの!本当にゲストの皆様にも楽しんで頂けて良かったです。



少し駆け足になりましたが、帝国ホテル発表会兼卒業式の様子をお届けしました。



本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します音譜









↗︎クリックで東京都杉並区浜田山caratへ飛べます

只今カラー診断&骨格診断モニター価格で実施中ですドキドキ