おはようございます!
杉並浜田山のイメージコンサルタント
中許実可子です音譜



珍しく、朝ブログ書いてみました。
最近は本当に寒くなってきて、本格的な冬がやってきた〜!って感じですね。


私は先週末の帝国ホテルでのテーブルコーディネート発表会が終わってから暫くアドレナリンが出ており、そのまま日曜日にお客様の骨格診断、そしてその日の夜には池袋に息子のクリスマスプレゼントを探しに家族でトイザらスへ出かけてまいりました。
(アナスイ前にて、息子が緑に同化していたので写真撮ってみました。)


流石に、月曜あたりから緊張が解けたのか、それから腑抜け状態でした得意げあせる


今朝も、重いパソコンを運ぶという、肉体労働をさせられている謎の夢から覚め(笑)朝から不思議な気分…(笑)


ちょっとこちらの力を借りて、元気をチャージ致します!何かあったらコレ!気持ちの問題?も若干のあるとは思いますが、即効力かなりある気がします。


そういえば、色彩検定の試験ですが、無事に合格しておりましたーラブラブラブ

1級は来年冬の受験になるので、また頑張って知識を増やしていきたいと思います(o^^o)



今日は午後からパーソナルカラー診断の実技ブラッシュアップで銀座出動です!



また、夜にお客様診断の様子やテーブルコーディネートの様子の続き、書いていきたいと思います!


本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します音譜









↗︎クリックで東京都杉並区浜田山caratへ飛べます

只今カラー診断&骨格診断モニター価格で実施中ですドキドキ