皆さま、こんばんは!

イメージコンサルタントの中許 実可子です♪



今日はメイクの事、アイブロウ(眉)のケアについて書いていきますニコニコ




眉毛ってメイクの中でも、仕上げるのってかなり難しくないですかにやり



眉を触るとポコっと出ている部分、眉骨が左右によって形が違う方も多いですし、流行もあるし、、、難しい!



私も眉の扱い、苦手なんです。

自分で描いた眉はこんな感じ。


うーん。なんだかキリッとしませんえーん



私は眉の下地を作るために『アナスタシア』というお店に行ってみたりもします!眉のサロンなので眉人(ビジン)に仕上げてくれますよ〜!

アナスタシアのHPはこちら♡



アナスタシアさんではまず、お店の方とカウンセリングをして、普段の肌トラブルや体調の良し悪しを聞かれます。それから、どんな眉にしたいかや、眉の悩みなどもお伝えします。






仕上がりイメージを共有した後は、太い線で型取りをしていきます!






凛々しい!(笑)

このままではないのでご安心を!



その後、暖かいミツロウ?のようなジェルのようなものを眉に乗せていき、乾いたところで、剥がします!



ビリっと!ね。



痛いのは1番初めだけで、後は慣れますよ〜!



何だかブラジリアンワックスみたいですよね。






施術終了後の眉がこちらです。



何も描いたりしていないのに、周りの産毛を取るだけで、凄く綺麗に見えませんか⁇




眉のお手入れ後は、綺麗な眉の描き方やコツまで教えて頂けます。毛質によって眉マスカラをつける順番も変えてみるなどアドバイスも頂けます!悩める大人には嬉しいです(o^^o)


書き足した眉がこちら!






日頃のメイクが楽になるのは勿論の事、何かイベントがある際にはお店で眉を整えると自信も持てるかもしれません。もしよかったら試してみてくださいね〜爆笑キラキラ



本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します音譜









↗︎クリックで東京都杉並区浜田山caratへ飛べます

只今カラー診断&骨格診断モニター価格で実施中ですドキドキ