皆さま、こんばんは!

イメージコンサルタントの中許 実可子です♪



本日は東京都内からお子様と一緒にお越し頂いたI様の診断の様子をレポートしていきますニコニコ




お越し頂いた目的は、似合う物が知りたい。

それに加えて上品に見えるカラー、かつ育児中でも着やすいものを知りたいとの事でした。




まずはカラー診断からスタートです!



診断前、パッと見た印象では、

キャメルよりもグレーの方が、

オレンジよりも、フューシャピンクの方が

似合いそうだなぁという印象でした。おねがい

(↑上記の通りだとブルベさんにあたります)



いざ、ドレープ(カラー布)を一枚ずつ

お肌に当ててみると、第一印象どおり、

イエローベースのスプリングやオータムの色ではお肌がくすみ、また浮いてしまいました。ここで、一先ずブルーベースである事は、ほぼ確定!






次にブルーベースのサマーとウィンターの色を

ブルーベースさんが苦手とする色相の黄色や緑で比べてみました。





すると、ウィンターの色ではお顔よりも色が主張しすぎてしまい、馴染みがあるとは言い難く。



一方でグレイッシュな優しい淡いカラーが

とてもお似合いでしたラブ



以上から診断結果は

"ブルーベースサマータイプ"

でした!





青系や紫系がお得意なのは勿論、

黄色も優しいレモンのような淡い色、

緑もエメラルドをグレイッシュにしたような薄めの色ですと、苦手な色相ながらお顔とのバランスが美しく、かつ自然に見えますよ照れキラキラ




最後にお客様から頂いた感想で締めたいと思います^ ^


◆カラー診断を受けてみて如何でしたか

とても楽しい時間でした。自分の似合うカラーは何となくわかっているつもりでしたが、診断を受けて自信が持てました。



I様、お越し頂き有難うございました(o^^o)


本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します音譜









↗︎クリックで東京都杉並区浜田山caratへ飛べます

只今カラー診断&骨格診断モニター価格で実施中ですドキドキ