皆さま、こんばんは!

イメージコンサルタントの中許 実可子です音譜



本日はthe プライベートなブログです。

(イメコン関連ブログでなくてすみません!)



今こちらを頂きながら、ブログ書いています。

大好物のコールドストーンのアイスクリーム!

"クッキーズインホワイト"ドキドキ






濃厚なホワイトチョコレートアイスクリームに

ラングドシャ(白い恋人みたいなお菓子)、

アーモンド、キャラメルソースが入った

甘々のアイスクリームです!



主人が外でご飯を食べてくる日は

容赦なく、私も好きな物食べています 笑



さて、本題に。



皆さん、漫画家集団CLAMP先生

(女性4人で描かれているんです)が手掛ける

"カードキャプターさくら"という

漫画&アニメ、ご存知でしょうか?



私、この"カードキャプターさくら"が

大大大好きなんです!

とーっても簡潔に纏めると、

魔法少女物語です!




といいますか、CLAMP先生の作品、

全部ファンです(o^^o)

ツバサクロニクルとか、xxxHOLiCとか

ちょびっツとかね。


本当に全ての作品が尊い!

といっても過言じゃございません!





他の漫画からは感じられない、

独特な雰囲気があって引き込まれます〜。

勿論キャラクター達のお顔立ちも好みラブラブ

ccさくらの小狼くん推しですラブラブ




そんな中でも1番初めに紹介した

カードキャプターさくらですが、

今、六本木で展示をやっているんです♪   




勿論、家族引き連れて、参戦致しました♪


さくら展♡はこちら




CLAMP先生描き下ろしの原画がお出迎えしてくださるという嬉しさ!

さくらちゃん!尊い!


主人公の魔法少女さくらちゃんが

作品の中で魔法を使って戦う際、

さくらちゃんの親友が作ったコスチュームに着替えるのがお決まりなのですが、その時の

コスチュームが展示してありまして(o^^o)



イエベスプリングと思われるさくらちゃんには
こちらのコーラルピンクの衣装が
ドンピシャでお似合いラブ




どれも可愛すぎる〜!


初期のさくらちゃんがopで着ていた

代表的なコスチュームを筆頭に

可愛らしく、心ときめくアップ作品が沢山

展示をされていました!





また、歴史を振り返る事が出来るような

年表bookのようなものも






さくらシールを壁一辺に貼ることが出来たりも





さくらちゃんと写真も撮りました♪




そして、敵と戦うストーリーではなく、

魔法の力を持ったカードを一枚ずつ封印していくお話なので、そのカード達も沢山ありました。





主人公さくらちゃんと一緒に行動している

封印の獣ケロベルス、通称ケロちゃんも



とてもファンには嬉しい空間を堪能させて頂きました照れ




イメージコンサルタント、中許実可子が好きなもの一覧の中の1つをしっかりと陣取るCLAMP作品のカードキャプターさくら、

皆様も気になったら漫画読んでみてください♪





プライベートな巻でしたが

本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します音譜









↗︎クリックで東京都杉並区浜田山caratへ飛べます

只今カラー診断&骨格診断モニター価格で実施中ですドキドキ