皆さん、こんばんは!

イメージコンサルタントの中許実可子です音譜




今日は保育園の運動会!

保育園に行きだして7ヶ月、

まだ1歳8ヶ月の息子ですが、

逞しく走ったり、踊ったりしていて

感動した休日になりました。







そんな本日は、サロンがある場所、

浜田山の美味しいグルメを紹介致します。




1つめは軽食もティータイムも楽しめる、

本格紅茶の専門店

『ベリーズティールーム』です。

HPはこちら♪




10月にリニューアルオープンし、

お店が新しくなりました!




店内は、紅茶の本場、イギリスをイメージした
雰囲気になっていますキラキラ




今回は、アイスのチャイを頂きました。





こだわりの紅茶が美味しいのは勿論の事、

弾力があるパンケーキのような、クランペットという、メニューが大好きです!



少し塩っ気もあり、バターとシロップで食べる

クランペットは本当にやみつきになりますドキドキ





今の季節、店内はクリスマス仕様になっていて、とっても可愛いのです〜照れ




店内ではカップも購入できますよラブラブ






お次は『ヴォアザン』というケーキ屋さん。

以前は荻窪にあったお店です。

HPはこちら♪


今日は実家の両親もいるので、

みんなで夕食後のデザートに頂きました。





ヴォアザンのケーキは見た目も可愛くて、

浜田山の自慢のスイーツ店です!






ケーキも美味しいですが、

私のお気に入りはプリンです。

今日はこちらのプリンは息子用に購入。

ぺろっと完食ですびっくりラブラブ




夏にはフローズンドリンクもあり、

最近はパンの販売も開始したようです♪




皆様も浜田山にお立ち寄りの際には

是非、行ってみてくださいラブ




本日もお読み頂き有難うございました

次回も宜しくお願いします音譜


\各種SNSも更新中/

Instagram@ohmickey.channel センスアップのエッセンス

お買い物との付き合方/自分らしいお洒落の探求/着用シーンを想定したコーデ/服とメイクの好バランス


Instagram@carat.mariage 結婚式準備アカウント

結婚式準備やお衣装選びに特化した花嫁様向けのアカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ