皆さん、こんばんは!

イメージコンサルタントの中許 実可子です音譜




今日はお客様のパーソナルカラー診断と

骨格診断な一日でした。




コンサルティング後は

岡山の両親が息子に会いに来てくれました!

(明日は保育園の運動会なので、前乗りです)




サクッと浜田山でローストビーフ丼で腹ごしらえをし、






父が行きたいという

豊島区目白のパタゴニアへ♪




目白のパタゴニアは

日本の一号店で、現在はアウトレット店舗になっています。




私、パタゴニアが大好きなのですが、

骨格ウェーブタイプの為、アウトドア系のカジュアルファッションが垢抜けなくて、自分で着るのは非常に苦手…ガーン

(硬めの素材が、極端に野暮ったくなってしまうんですね…)



それでも、洋服自体の見た目が可愛いくて、

少しでも生活に取り入れたくて

息子に着させています(笑)




父のお目当はアウター。

ネイビーとオレンジでバイカラーのもの、

蛍光色に近い鮮やかなオレンジのもの、

その他にも、いくつか候補を試着したのですが、その中でも濃く紫がかった青のアウターを着た時には顔のトーンが落ちてしまい、

なんだか寂しい中高年の印象に…アセアセ



結果、購入したのは伝説のサーファー、ジェリーロペスのデザインのアウターになりました!





迷彩柄のような、大陸柄のような素敵な柄!

なんと、このコンパクトさで実はスキーウエア!(父はスキーをするので丁度いいです)



街中での普段着にも問題なく着用でき、

スキーをする場合は中のインナーで自分好みの着心地に調整できるそうです!





しかも、こちらのアウター、

雪崩などで地上から20m下に埋まったとしても

このRECCOと書かれている部分が発信装置になっていて、ヘリコプターから見つけて貰える機能だそうです!ウィンタースポーツをする方には安心ですね照れ





父はパーソナルカラースプリングタイプ。

ベースカラーには、やはり黄味がかった色の方がしっくりときますし、お顔もパッと明るくなりましたキラキラ




メンズもイメージアップを希望する方が

最近は増えてきているようですほっこり



ご希望の方は是非、仰って下さいねニコニコ



本日もお読み頂き有難うございました。

次回も宜しくお願い致します音譜