皆さん音譜こんばんは 音譜

パーソナルスタイリストの

(イメージコンサルタントの卵)

中許実可子ですダイヤモンド




今日の東京は朝からカラッと晴れていて、

気温も高すぎず、心地よかったですね。



なんだか秋が来てくれたような

穏やかな気候が嬉しい〜照れ

こんな日が毎日続いてくれたらなぁ。

と思ったそんな土曜日。



午後からは大学時代の友人に協力して貰って

パーソナルカラー診断&骨格診断の

練習dayでした。



自分の両親と主人のお義母さん、

ICBの受講生の方々では

練習させて貰っていましたが、

それ以外の方ではお初の練習でした!



前回、家族に練習させて貰った時は

カラー診断と骨格診断から

得られる効果を上手く伝えられていなかった

ので、今日は復習して、挑みました!!



ドキドキしたけど、

伝わったようで一安心ほっこりグリーンハーツ



カラー診断では

なりたいイメージ

"知的に見えるように"

を目指して

ベストカラーの4色の提案までを

させて貰いました。



結果はスプリングルンルン

2ndで似合っていたのがサマー



スプリングの打ち出しやすいイメージが

「若々しくキラッとした可愛らしいさ」

だったので、どうしようかなと

考えて、ネイビーの力を借りることに。



オフィスでは

スプリングのネイビーをスーツで取り入れて

スプリングのブルー(アクアマリン)を

インナーに持ってきたり、

ブルーベースのシャツに

ネイビーのストライプが入ったものを。



プライベートではニットなどで

身に付けるとGOODだとお伝えしましたキラキラ



その他によく似合っていたのが 

パープル、コーラルピンク、薄い黄緑おねがい

マカロンみたいなパステルカラーがお得意照れ




ご本人の許可を得て載せています!




パープルは結婚式でも着てみたかったので

取り入れられそうとの事照れ



コーラルピンクは

個人的に1番彼女の雰囲気に

マッチしていてイチ推ししましたウインク

顔色も肌ツヤも綺麗に見えるし、

メイクも映える!

ピンクは女性ホルモンを高める

効果もあるので、プライベートでも

身につけて欲しいですラブ



緑系は普段あまり着ないとのこと

でしたが、ドレープをあてて見ると

とっても可愛くて。

新たな発見になりましたニコニコ




本当に練習に付き合ってくれて

有難うございます!



皆様を理想の自分に近づけるようにブルーハーツ

自分の事がもっと好きなれるようなグリーンハーツ

そんなサロンを目指すため、

これからも練習は続きます!!



骨格診断もさせて貰ったので

その様子はまた明日書こうと

思います星



あ、明日はICBの日だキラキラ



今日も遊びに来て下さり有難うございます音譜

明日も宜しくお願いします音譜