皆さん音譜こんばんは 音譜

イメージコンサルタントの卵の

中許実可子ですヒヨコ



只今、主人のお母さんが上京中♪

義母は絵画を習っていて

今回は佳作受賞しましたキラキラ

表彰式に参加する為、

東京入りしています。


 

銀座の「ギャラリー一枚の繪」にて

今週の土曜日まで展示されています。

作品名は「窓辺の静物」です。



住所はこちら♪下差し

銀座風月堂ビル3階

東京都中央区銀座6-6-1


是非、お近くにお越しの際は

ご覧くださいませルンルン






さて、今日は上京中の義母も一緒に

江ノ島へ行ってきましたニコニコ




目的は江ノ島水族館イルカやしの木ひまわりタコうお座





定期的に江ノ島に行きたくなる病が

発動する私。(笑)




ここ最近、禁断症状が出ていたので

とっても暑いですが行ってきました音譜



ダイバーさんと魚たちのショーキラキラ下差し




なんと、ダイバーさんがウツボが抱えたり
エイと戯れたり、と珍しいショーでした音符




息子もお魚たちを認識していたようで
ガラス越しにテンションアゲアゲでしたアップ



えのすいを堪能した後は
近くのGARBさんでランチタイムナイフとフォーク


店内はお子様連れのママさんも多く、

とても過ごし易かったです♪ありがたや〜



キッズスペースもあり、

お子様ランチも可愛い!!


ちょっと食べかけ(笑)


海老フライが気に入ったようですグッハート





勿論、大人のメニューも美味しかったですドキドキ




漁師風のパスタ下差し



店内はオーシャンビューも楽しめるので

大満足なお店でした!!



さて、江ノ島でたっぷり英気を養ったので

明日からまた1週間がんばれそうですウインクチョキ

それでは皆さま、また明日〜パーキラキラ



今日も遊びにきて下さり有難うございました音譜

明日も宜しくお願いします音譜