皆さん音譜こんばんは 音譜

イメージコンサルタントの卵の

中許実可子ですヒヨコ



今日は息子の体調不良により

自宅待機の一日でした。



皆さんは体調大丈夫でしょうか?



私は息子のお昼寝タイムに

パーソナルカラー診断で使用するドレープに

アイロンをしたり、

シールを付けたりしていました。

仕事でお世話になる相棒なので、

大切に扱ってあげないとね〜爆笑



HP作成やプロフィール写真撮影に関しても

少しずつ決まってきました!

引き続きサロンオープンに向けて

準備を進めていきまーす!




さて、今日は私が思う

"仕事"

について書きたいと思います!




皆さんは

タイトルにもなっている

"ママで起業すること"

についてどう考えますか?



全然O K?

それとも無謀だと思いますか?



私は息子を出産するまでは

起業=そんなの出来ない

思っていました。



「起業なんかして、大丈夫なの?

目を覚ました方がいいよ!」



と誰かに言われるかもしれないし、



ただでさえ、子育てと仕事で忙しいのに

出来るわけない!

と自分でも思っていました。



起業っていうキーワードがもう

「なにやらリスクを背負いそう」

「怖いよ!」

って感じでしたからえーん



そもそも起業を考えるきっかけになったのは

趣味で始めたテーブルコーディネート。

日々のストレス解消でとても楽しく

学んでいましたラブラブ



自分の特技を仕事に繋げている

先生の姿を見て憧れを抱き、

将来的に、同じ様にサロンを開いて

先生になってね。

と言って頂いたりしましたキラキラ



次第に

「自分がトコトン打ち込める

好きな事を軸に仕事をしてみたいな」



そしていつかは

「私も自分のサロンを開きたい!」

という目標が出来ました。







明日へ続くおねがい



今日も遊びに来て下さり有難うございました音譜

明日も宜しくお願いします音譜