皆さん音譜こんばんは 音譜

イメージコンサルタントの卵の中許実可子ですヒヨコ




今日は華金ですねニコニコ

私は主人と神田松之丞さんの講談を聴きに行ってきましたキラキラ

初めての体験でしたが、お話にスピード感があり

とても面白かったですニコニコ


さて、本日は昨日告知させて頂きました

パーソナルカラー

スプリングタイプ


について紹介していきます!!


スプリングタイプとは

春に咲くお花のように

明るく可愛らしい色調が特徴。


ほとんどの色が

くすみがなくクリアで明るい色をしています。

イエローベースに属するので

全体的に温かみや甘さを感じるグループになりますキラキラ



イメージはこんな感じですよ〜ニコニコ






ぽかぽかとした春の日差しの中で咲く
色とりどりのお花のようなイメージですチューリップ



もっと分かりやすいように

芸能人を例に挙げてみますウインク

女性では・・・





上戸彩さん







深田恭子さん




男性では・・・



小池徹平さん 






Hey!Say!JUMPの山田涼介さん







などなどキラキラ





上記の皆さんからは

キラッとした輝きを感じませんかはてなマーク

これがスプリングさんの特徴です!!



瞳がビー球の様にキラキラと輝き、

女性はいくつになっても可愛らしく、

男性は若々しく見える方が多いのですおねがい




また、ブロンドなど明るい髪色が違和感なく

似合う人が多いのも特徴の1つですよ〜ウインク




余談ではありますが

色大好き!!カラーの勉強がしたいお願い

という人にはスプリングタイプが多い説が

あります(笑)



そういうわたしもスプリングタイプウインク




キラッとして、いくつになっても

学びたーいラブラブという方には

比較的多いタイプのようです。



通っているICBでも

1番遭遇率が高い気がしてます〜ウインク




以上、スプリングタイプについてでした!




明日は

サマータイプについてお話していきますね!





今日も遊びに来て下さり有難う御座いました音譜

明日も宜しくお願いします音譜