皆さん音譜こんばんは音譜

イメージコンサルタントの卵の中許実可子です ヒヨコ


いよいよ東京オリンピックまで2年を切りましたねビックリマーク


今朝ニュースを見ていたら建築家・隈研吾さんが手がける国立競技場について取り上げられていました。


競技場にはふんだんに木を使用しているらしく、しかも日本47都道府県全ての木材を使用しているんですってひらめき電球



全国の木を採用しているところがなんとも粋な計らいですよね!それぞれの都道府県の想いが一つになりそうです天使ラブラブ



20世紀はコンクリートや鉄の時代だけど、21世紀はもう一度木の時代が巡って来ると考えているそうです。昔から日本人と馴染みが深い木を使用する事で、和独特の柔らかさを表現しているとのことですよ〜!



競技場にもコンセプトがあり、いかに美しく魅せるかが計算されているのを知り、早く会場を見たくなってきました。オリンピックに向けて東京がパワーアップしているんですもの。私も頑張らないとキラキラ





さて、前置きが長くなりましたが今日は大事なお知らせがあります!!


マイサロンをこの秋10月、東京都杉並区浜田山にオープンする事が決定しました!


自宅サロンなので、アクセス抜群なthe都心というわけではないですが、お客様の心を満たす、隠れ家ならではの、一人一人に寄り添えるサロンにしたいと思います。


ゆったりとした時間が流れる浜田山で貴方の魅力を引き出してみませんかニコニコはてなマーク


サロンオープンに向けて着々と準備を進めていまして、ドレープとミラーの発注を終えたところです。パソコンもだいぶ年季が入っているのでサクサクお仕事が捗るように新調予定〜!


ドレープとミラーに関しては私が通っているICBインターナショナルで採用されているのと同じものを使います。


ドレープは

程よく厚手で着ている服が透けなくて、

(診断に服の色が影響しないように)

大判になりますので男性の診断も可能です。こちらのドレープでしっかりお客様のボディカラーを診断させて頂きますねキラキラ


ミラーはわが国を代表するガラスメーカー、日本板硝子さんのものになります。限りなく透明なガラスを使っているので、じつに明るく自然に映ります。従来の鏡は実際よりも姿が緑がかって見えています。その状態でドレープを当てて診断しても本来の色とは違うものを見ていることに…ポーン


そんな心配事が少しでも無いようにしていますので、ご安心下さいね。


ドレープ、ミラーは決して安価ではないのですが、私のサロンに足を運んで下さるお客様に心から満足して頂きたいので、これくらい朝飯前なのですグッむらさき音符



これから沢山お世話になる、お仕事アイテムの皆さん、私と一緒に頑張りましょう!宜しくおねがいしますねお願い


マイサロンオープン後は、試行錯誤する事が多いと思うので、初めの数ヶ月は人数限定のモニター様価格で診断をさせて頂きたいと考えています。


メニューは

・パーソナルカラー診断+骨格診断

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・ウエディングドレス診断


カラーと骨格セットの場合、単品メニューよりも少しお得な価格で提供したいと思っています。


また、ウエディングドレス診断は御自身に似合うタイプのドレスタイプの診断、ご希望の方にはドレス選びに同行させていただく事も可能で御座います。


金額が決まり次第、ブログとInstagramでupしていきますね。10月より皆様のお越しを心よりお待ちしております。



今日も遊びに来て下さりありがとうございます音譜

明日も宜しくお願いします音譜