皆さん音譜こんばんは音譜イメージコンサルタントの卵の中許 実可子ですヒヨコ



夏はカラーメイクが人気ですよね虹

今日はいつもと違うメイクを楽しみたいなぁと思ってた時に出会ったコスメを紹介しますニコニコ


shuuemuraのアイライナー

"ウォーターペイントインク"です


(シュウウエムラさんのHPから画像をお借りしています)


名前の通り、水彩画を描くかの如く、少し透け感のあるアイライナー。

実際に引いてみるとこんな感じです。




ね!水彩画っぽくないですか?


カラーは8色あって豊富です。(内、3色は限定)

ピュアブラック

ナチュラルブラウン

インディゴブルー

ディープパープル

ベリーレッド

ハニーオレンジ

アクアブルー

フレッシュピンク


私はインディゴブルーと限定色のハニーオレンジgetしましたグッド!(フレッシュピンクも捨て難かったしょぼん)


インディゴブルーはオフィス用メイクに。

THEブルーというよりはネイビーに近いので様々なシーンで使えそうですよキラキラ


ハニーオレンジは思いっきりカラーで遊ぶ週末に。こちらのオレンジは薄付きなので、合わせるアイシャドウも薄付きの色物にした方がオレンジラインが映えると思います!私は色×色で楽しむのをオススメしますキラキラ(アイシャドウがブラウンなどではラインが目立たないかもしれません)


また、シュウウエムラのお姉さんが

「ラインの2色使いもオススメだよー」と教えてくれましたラブ


確かにオレンジと青は補色の関係だから

色×色のメイクも綺麗に纏まって

オシャレに見えるかもひらめき電球

補色とは、互いの色を最も目立たせる色の組み合わせのことです。オレンジの反対側が青です。




実際に2色使ってみました



ナチュラルでいい感じドキドキ

今までナチュラルメイク志向の私は今までリキッドアイライナーは使った事がなかったんですが、このアイライナーは本当に使いやすいですラブラブ!

しなやかに目元に溶け込んでくれます。(しかもシマーな色物なら主張がそこまで強くはないので、ちょっとくらい描くのを失敗しても誤魔化しが効きますよ笑)

皆様も夏のカラーメイク、是非、お楽しみくださいねラブ


本日も遊びに来て下さりありがとうございました音譜

明日も宜しくお願いします音譜