皆さん音譜こんばんは音譜イメージコンサルタントの卵の中許実可子ですヒヨコ


最近やたら、平成最後の夏ってキーワード聞きませんか?もう平成もラストなんだなぁ。なんてしみじみ。それじゃあ平成ラストの夏を最高に満喫しちゃおうよ!っことでひらめき電球


今日からはオススメの夏コスメを何回かに分けて紹介していきまーすアップ


早速いきますよビックリマーク

本日はこちらビックリマーク




2018夏コレクションのsuqquのアイシャドウです。見てるだけでも満足!しそうなキラキラ宝石箱みたいですラブラブ!キラキラ宝石赤宝石ブルー宝石緑



左側が119 向陽葵  HIMAWARI

クリアで明るいサンフラワーイエローとサンドブラウンが可愛く、締め色にカーキが入った夏色パレットひまわり

イエローってかなり上級者向きかなぁ?と思ったんですが、タッチアップしてみると、イエローベースの私の肌にはとても馴染みました。イエローとブラウン部分は意外にも薄づきです。イチオシは色白のスプリングさんラブラブ


右側が118 朱夏 AKENATSU 

オレンジ寄りのレッドのパレット。ブラッドオレンジみたいなジューシーな色味が特徴。こちらもやはりイエローベースの方に似合います。

向日葵よりも濃く色づくのでイチオシはオータムさん。彩度つよめが得意なスプリングさんにもオススメラブラブ


suqquのアイシャドウって、正直お値段張るコスメですよね。アイシャドウ1個で税込価格で7.344円。


ひゃー笑い泣き


そうなんです。そうなんです。

THE・デパコスプライスなんです。

でもね、お粉が本当に上質なんです。


下地でクリームタイプのアイシャドウを乗せなくても、しっかり、ガッツリ(笑)肌に密着してくれます。そして、粉だけでも発色が抜群にすんばらしいのですラブ品のあるお顔に仕上がりますよキラキラ


本日お伝えしたカラーは限定色なので、場合によっては店舗で既に完売している可能性もあります。

ですが、限定カラーだけでなくスタンダードカラーのアイシャドウもとってもオススメですビックリマーク


オトナならば、是非とも1つは持っておきたいコスメに認定〜ラブ


是非、一度suqquのアイシャドウ、お試しあれ~ドキドキ


p.s.明日も引き続きコスメネタを書いていきますよ♪


今日も遊びに来て下さりありがとうございました音譜

明日も宜しくお願いします音譜