皆さん音譜こんばんは音譜イメージコンサルタントの卵の中許実可子ですヒヨコ


今日は海の日でしたねやしの木ハイビスカスイルカスライム

皆さん満喫されたでしょうか?

我が家は朝から水族館キラキラに行くはずが、まさかの大寝坊14時間寝てました笑い泣き

夜ご飯も食べずに眠り続けていたそうです。

家族のご飯も作れずにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


大失態えーん

連日の暑さと、母と社会人と起業準備とで力尽きたようです。世の中の働くママさん、本当に凄いです。


お陰で我が家はお家でまったりな休日になりましたグッド!


しっかり寝たので気を取り直して、今日はコスメネタをキラキラ

先日、誕生日プレゼントにジルスチュアートのチークを頂きましたラブ

ケースはキラキラしていて乙女心擽られます!

チークブラシも付いていて、頰にフワッとお粉を乗せることができますよ。


お色はミックスブラッシュ コンパクト N02


パーソナルカラーでいえば、色白のスプリングさんに1番よく似合う色味ですキラキラ


全体的に黄味よりで明るめ。薄づきなカラーが揃っています。


4色混ぜるとコーラルピンクのような色味になりますよドキドキ

手の甲に試してみました。どうでしょうか?
フワッと内から出てくる血色のように可愛いお色ですドキドキ

私も色が白い方のスプリングなので、ピッタリのアイテム音譜

これから沢山使いまーす照れ

本日も読んで頂き有難うございました音譜
明日も宜しくお願いします音譜