皆さん音譜こんばんは音譜イメージコンサルタントの卵の中許実可子ですヒヨコ


本日は3つ目の骨格タイプ「ナチュラル」です。


ナチュラルさんは、フレーム感(骨)に特徴がある、スタイリッシュボディですキラキラ


見た目では顔、膝のお皿、肩甲骨、手の骨などに現れやすく、一つ一つの骨がしっかりと大きい傾向です。3つのタイプの中で一番個人差が出やすいので、中にはあまりフレーム感を感じないナチュラルさんもいらっしゃいますびっくり


身体のボリュームはストレートさんとナチュラルさんの間といえば伝わりやすいでしょうかウインク


身体のフレームがしっかりとしているから、ゆるっとルーズなシルエットのお召し物がとてもよく似合いますドキドキ


逆に中途半端な丈の物を身に付けると丈足らずに見えてしまうので、しっかりと長さのあるものがオススメですビックリマーク


それにしてもナチュラルさんのボディーは本当にカッコいいです恋の矢(私はナチュラルさんに憧れがあるのです)


あの肩甲骨が美しく出る感じでロングドレスをサラッと着こなしたいなぁラブラブ


芸能人だと、綾瀬はるかさん、梨花さん、蒼井優さん、深津絵里さん、天海祐希さん、杏さん、道端ジェシカさんetc...


上差し筋肉でも脂肪でもない、フレーム感があります。今期のドラマ「義母と娘のブルース」でもチェックしてみてくださいねクローバー

上差し蒼井優さん


上差し永作博美さん

二人とも可愛らしいイメージですが、実はナチュラルさん!

共通点としてはボーイッシュなスタイルもお似合いの中性的な方が多い印象ですね星


私はナチュラルに憧れますが、ウェーブなので、骨格的にはピッタリとしたトップスやフレアスカートなどが似合うタイプです。でもウェーブの着こなしがあまり好きではないんですよねショボーン


そう。必ずしも

「好き=似合う」とは限りません


上記は皆さんによくあること。ですが、診断似合うと言われたものだけを着て、本当に自分が好きな物を封印してしまっては気分も上がりませんよねえーんどういう着こなしで好きを取り入れれば上手くいくのかまでをサロンでお伝え出来たらなぁと思いますドキドキ


本日も読んで頂き有難う御座いました音譜

明日も宜しくお願いします音譜