皆さん音譜こんばんは音譜イメージコンサルタントの卵の中許 実可子ですヒヨコ

昨日は、男性もコンサルティングの時代だキラキラと綴りましたウインクチョキ



本日からは3回に分けて骨格診断を深掘りしていきます!

本日は骨格タイプ「ストレート」です。

ストレートさんは、筋肉のハリがある、メリハリがあるボディです。峰不二子のような
ボンッ・キュッ・ボンッなグラマラスな体型になれるのもこのタイプドキドキ素敵〜キラキラ



上半身に厚みがあり、細くても存在感があるのが特徴です。



芸能人だと、藤原紀香さん、米倉涼子さん、石原さとみさん、深田恭子さん、広瀬すずさん、上戸彩さん etc...



皆さん、頬にハリがあり健康的で素敵ですねキラキラ 
正統派の女優さんが多いイメージです。

米倉涼子さん、ジャケット姿が見えてカッコいいです爆笑

深田恭子さん、めちゃくちゃセクシーな写真ですラブ上半身に厚みがある、グラマラスボディーです。



フリルたっぷりの洋服を着ると垢抜けない事が多く、テーラードジャケットやパリッとしたシンプルなシャツがハマるのが特徴ですグッ



今日から新水曜ドラマ「高嶺の花」が始まりましたね音譜

美しいラブ


主演の石原さとみさん、可憐な印象を醸し出しつつの骨格はストレートタイプなんですね〜得意げ



最近はドラマの内容よりも骨格が気になって仕方がないドキドキ(内容も、面白いですよ!)



明日はウェーブさんを紹介しますねっ爆笑

今日も読んで頂き有難う御座いましたラブラブ
明日も宜しくお願いしますチョキ