だいぶ夜中にこんばんは!
東京都内の杉並区、浜田山で活動している『イメージコンサルティングサロンcarat』のオーナー、中許 実可子の日常ブログへようこそピンク薔薇キラキラ


今日は(昨日は)江戸川区からカラー診断にお客様がいらしていました(^^)
足元が悪い中有難うございました!
オータムカラーがお似合いになったお客様。
また詳しくはHPブログに近日中にアップしたいと思います(^^)


そして、この時間ですが、、、
テーブルコーディネートの勉強中です。眠いです。

課題のティーテーブルを作成中なのです。

↑アフタヌーンティーの本も読んでみたり…

旅の思い出をティーテーブルで表現したくて作っている途中です。


しかし…セッティングしてみると全体の雰囲気とケーキ皿のイメージがちぐはぐ…で納得いかず。


そんなわけで、お客様診断後に伊勢丹の食器売り場へちょっとヒントとなる物はないかな〜?なんて見に行ったりしていました。


出かける時間が遅かったので、夕食は外で皆んなで食べました。




うどんが美味しいお店に行ったのに、うどんの写真は撮り忘れました。得意げいつもの事。



どうしても飲ませて!と懇願して並ばせて貰った。新宿のcha bar。濃霧抹茶の岩塩クリームありver。学生時代からテスト勉強などで良く通っていたお店。お客さんが若い…と思ったら自分が年をとったのだろう。


それでも懲りずに通い続けると思います。好きなものは好きなんだもの。



あれやこれややっていたそんな訳で、この時間からティーテーブルについての資料を作っているのです。


紅茶飲みながら、三浦大知様聴きながら頑張りますかアップ


本日もcarat中許 実可子の日常ブログをお読み頂き有難う御座いました!


ゆめみる宝石パーソナルカラー診断や骨格診断などに関わるお仕事関連ブログは"イメージコンサルティングサロンcaratのHP内ブログ "に綴っています。宜しくお願い致します