RCS第8戦TOKAIラウンド | 近江700系のブログ

近江700系のブログ

滋賀県彦根市を中心に活動しているストライダーチームです。

問い合わせはこちらまで
takulag_ktm@yahoo.co.jp

8/11 浜名湖ガーデンパークで開催されたRCSに参戦しました。


近江700系ライト選手とトウマ選手が出場。


朝4時出発で、6時半のゲートオープンに間に合いました。

おかげで、集合場所まん前のいい場所が取れましたよ。


今回のNEWアイテムは横断幕!

子供らしいデザインにしました。


近江700系のブログ


さて、4歳クラスは昼からなので、まずはお約束の虫集め。

自然が豊かな公園らしく、バッタもカマキリも特大サイズをゲット!

セミの抜け殻も大量にゲット!

全長5cm超級のイモムシを発見し、ライト選手大興奮!!トウマ選手どんびき!


近江700系のブログ


その後は、水遊び場へ。

思う存分楽しみました。

近場にこういうとこがあったらいいのになぁと思うほど、立派な公園ですね。


近江700系のブログ


さてレースのほうは、、、


■4歳クラス ライト選手

予選4位 敗者復活3位 準決勝12位完走

ストライダー18レース目にして、初めてのビリを経験。

この悔しさをばねに、もっと練習して速くなろうね!


■4歳クラス トウマ選手

予選5位 敗者復活2位 準決勝10位完走

めきめき速くなってきたトウマ選手。予選ではトップ集団にくらいつきました。

毎回成長が楽しみです。


大会関係者の皆様、暑い中楽しく素晴らしい大会をありがとうございました。


来週はジューキーズ生駒カップです。

予選組み合わせが今日発表されましたが、予選1組にライト選手とトウマ選手が!

トウマ選手には絶対負けたくないライト選手と、ライト選手を目標に速くなってきたトウマ選手の直接対決!実力はほぼ互角!?仲良し二人のプライドをかけた戦いが見れそうです。