day30~day33 | うっさんが急性リンパ性白血病に

うっさんが急性リンパ性白血病に

2015年10月28日(水)うっさんが急性リンパ性白血病を宣告されました。

day30

移植から1ヶ月たちました。早いような遅いような。
GVHDの湿疹がひどくなりほぼ全身に湿疹ができていました。
特に両脇が湿疹というより、真っ黒になっていました。

day32

熱は37度台に落ち着いてきました。
血球はほとんど正常値でCRPも0.09でした。
少しづつですが食欲も出てきたようです。

day33

調子は相変わらずで、熱は37度台、下痢も続いていました。
しかしGVHDの湿疹はひどくなったように思いました。
特に左の脇は、「これ消えるの?」、と思うくらい黒くなっていました。

この日から皮付きの果物が解禁になったそうなので、さっそくりんごを持っていき病室でむきました。
うっさんはりんご1個をペロりと平らげてくれました。
1個全部食べるとは思ってなかったので、びっくりしましたが嬉しかったです。