ohma48さんのブログ
あと6日で、
3年記念日

たっくんまぢで
好きぃぃ

←
お互い
嫉妬深くて
心配性で………(笑)
周りからしたら
めんどくさいかもだけど
うちらにわ
それが大事なことなのかもな(笑)
まだまだ大好きでいるぞ!
久しぶりじゃん(*_*)
ブログって
どーしてもさぼっちゃう

てか今日
朝一で外周

いやいやいや

朝から
走れんよって

夏わ
プール
冬わ
マラソン
やだね

帰りたいよ(´;ω;`)
たっくん
大好きさあ

会いたいよ~
今日ゎ記念日なのさっ

34回目だに

02年10ヶ月だに

幸せじゃん!!
ずっとずっと
一緒にいたいなあ…

