2011/03/16 久しぶりの部活! ドキドキだったあ 8日間何も動いて無かったから、不安でたまらんかった んでも、やっぱ楽しかった、好きなんだな でさでさでさ~ 痩せた!って言われた どーせ、すぐ戻るさ けど、嬉しかった 今は部活やってるからダイエットなんかしたらぶっ倒れるから… 引退したら絶対、ダイエットする~って、今わ思ってるわ あっ、たっくんから着たからばあい
最近… こんばんわ 最近まぢ世の中、地震ダネ さっきの地震で心臓バクバクだったし手震えてたし 今日わこないだと違ってお母さんと弟いたけど泣きそおんなったし やっぱり恐いものゎ恐い あと……最近って言えば…これ! ジャーン前にたっくんから貰ったシュシュ 最近、ずっと身に付けてるエヘ 今日ゎメールで将来のこと話したタノシミ 明日から部活頑張るぞっ おやすみ