久しぶりの部活バスケ
 
ドキドキだったあショック!
 
8日間何も動いて無かったから、不安でたまらんかったガーン雷
 
 
んでも、やっぱ
楽しかったニコニコ
バスケ、好きなんだな音符
 
 
 
でさでさでさ~ラブラブ!
 
痩せた!って
言われたブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
どーせ、すぐ
戻るさシラーダウン
 
 
けど、嬉しかった音符
 
 
今は部活やってるから
ダイエットなんかしたら
ぶっ倒れるから…
 
引退したら
絶対、ダイエットする~べーっだ!
って、今わ思ってるニコニコ
 
 
 
あっ、たっくんから
手紙着たから
ばあいohma48さんのブログ-image0052.gif
 
 
 
こんばんわohma48さんのブログ-10073.gif
 
 
最近まぢ
世の中、地震ダネohma48さんのブログ-c729a2c653d55d008865a89726f401c9.gif
 
 
さっきの地震で
心臓バクバクだったし
手震えてたしohma48さんのブログ-image0054.gifohma48さんのブログ-10121.gif
 
 
今日わ
こないだと違って
お母さんと弟いたけど
泣きそおんなったしohma48さんのブログ-image0057.gif
 
 
やっぱり
恐いものゎ恐いohma48さんのブログ-image0090.gif
 
 
 
あと……
最近って言えば…これ!
 
ジャーンohma48さんのブログ-10073.gif
ohma48さんのブログ-2011031523410000.jpg
前に
たっくんから貰ったシュシュohma48さんのブログ-10118.gif
 
最近、ずっと身に付けてるohma48さんのブログ-image0067.gifエヘ
 
 
今日ゎメールで
将来のこと話したohma48さんのブログ-image0060.gifタノシミ
 
 
 
明日から
部活頑張るぞっ
 
 
 
おやすみohma48さんのブログ-5308.gif