渓流歩きの続きです。



ひたすら岩場を歩きます。

岩場ですが、それとなく人の手が入っている?

歩きやすい岩が続いています。


時々斜面から落ちる滝を横切ったり、

明らかに道では無い岩の上を通ったり、

アクティビティに富んだコースになっていました。





フィッシュアイでないと、上まで画角に収まりません。






右脇に僅かに道があります。







急角度で曲がる谷もフィッシュアイで。







ちょっと川原から離れて。






七ツ釜五段の滝下の橋の上から。

最下段の滝壺の飛沫を。







新緑越しに滝の飛沫を。






七ツ釜五段の滝下の端から一気に登ります。


今回一番キツイ登りだったかも。





七ツ釜五段の滝。

横から。





七ツ釜五段の滝の上の流れ。



ここから折り返しに入ります。


今回のトレッキングの最高地点です。


↓この辺りが一番高い所で、最奥部。










写真HP : OHLOONのふらふら風景展示館



https://ohloon-photo.amebaownd.com



人気ブログランキングに参加しています


写真(風景・自然)ランキング