15年ぶりくらいに派遣社員として復帰して


4ヶ月目に入っています。


思ったよりしんどくないから

とは言っても、職場の人員配置などかなりひどい状況で

こんなにひどいのに何とかまわるんだ〜

と、ある意味、勉強になってます。


この調子でやっていけると思うので

もし、突然、「契約終了」とかになっても

他を探して何とか頑張れるでしょう。


やはり、同じ身分の「派遣社員」さんとは

衝突しそうで、すでに「イライラして八つ当たりしてきそう」な人はいるので、うまくスルーしないと。


私は、態度がタカビーなのかもしれないけど(笑)

「つっかかれる」事が、たびたびあるんですよね。

でも、どっちかというとキライな人に「ごまをする」

なんてできないし、そういう事をしてる自分に嫌気がさしてくるでしょうね、きっと。

だから、今のままでいいや・・・


職場って、仕事うんぬんより

やっぱり人間関係なんですよね・・・