チョー恥ずかしいですが。

ピアノ弾いてみました。

「ボヘミアン・ラプソディ」
です。

諸事情があり
You Tubeに動画をあげられないので、

ブログに直接の動画投稿は1分までらしいから、
とりあえず1分までバージョン。
途中で切れてます(笑)

ひどい演奏ですが、それではお聴きください!
リクエストがありましたら、この続きをまたアップしたいと思います!

とにかく、動画撮ってる時間がなくて
何回も練習して撮り直していたら
子どもたちがそろそろ帰ってくる時間になり(なぜか今日は4時間で終わり)
焦ってるのが、よーく出てる演奏になってますね。

まあ、何回、撮り直しても
うまく弾けないから、これが実力ということですね・・・

ライブエイドのフレディの演奏を参考にして弾いてます。