はずかしながら、1月27日は私の誕生日でした。


同じ誕生日にモーツアルトがいたり、コーネリアス(小山田圭吾さん)がいたりこの誕生日、結構気に入っています。


さて、誕生日のお祝いに26日夜から、ちょっと旦那と出かけてきました。


今住んでいる東京多摩地区からちょっと遠い、千葉へ・・・


宿泊代+近所の健康ランド+朝食バイキングがついてなんと一人¥4900で宿泊できるホテルがあり、そこへ行ってきました。

誕生日と知ってかは不明ですが、ホテル側の事情で、グレードのよい部屋に宿泊できる事になりました~


健康ランドでサウナを堪能して、ホテルで熟睡。

部屋にはジャグジーがついていたので、朝日を眺めながら、また朝、一人でお風呂にはいり(旦那は仕事でとても疲れて、爆睡状態)朝食をしっかり食べて、翌日は普段あまり行かない街・・・錦糸町や浅草橋、浅草などの渋い街をウロウロしてきました。

普段あまり行かない街に行ったりすると、それだけで「旅行者」の気分になりますね。


で、買い物などを済ませたら、「初めてのビリヤード」に挑戦!


実は、以前からビリヤードを教えてほしいと旦那にお願いしていました。

旦那は学生時代、「ハスラー」(トムクルーズ主演のビリヤードの映画)が流行った影響もあり、かなりビリヤードで遊んでいたらしいです。でもそれは昔の話なので、私のお願いも嫌そうな顔で聞いていたので、まさか本当にビリヤードを教えてくれるとは思いもしませんでした。

そして、自分で思ったより、結構さまになり、2時間後には、ゲームが楽しめるような状態になりました。


ビリヤードはおもしろい!はまりそうです!o(^-^)o


楽しい誕生日を過ごす事ができて、旦那に感謝!です


が・・・


(>_<)今朝起きたら、体が筋肉痛です。運動不足を実感しました。