4月21日 倫理法人会 | 広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

ご縁を繋ぐコミュニケーションデザイナー 中本真吾が日々起こる出来事を紹介します。

倫理法人会のセミナーに参加させていただきました。


ご縁をつなぐ絶好調ブログ!-未設定


㈱井筒屋商栄 代表取締役社長
スタジオ クレアーレ 山下太郎さんの
ご講演でした。

婚礼衣装卸の業種から、フォトスタジオへの業種転換を
された経緯など、問題点の解決法など交え、
1時間お聞きしました。

ご縁をつなぐ絶好調ブログ!-未設定

懇親会では初参加ということで紹介され、
ステージを少し話をさせていただきました。

人生の先輩方も多い中、
「今のテレビはどうなっとるンや~」という
お話もお聞きしました。

確かに・・・・と思うところばかりでした。

さすが先輩方は奥が深い・・・・

いいヒントたくさんいただきました。