4月20日 Facebookセミナー | 広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

ご縁を繋ぐコミュニケーションデザイナー 中本真吾が日々起こる出来事を紹介します。

初心者向けのFacebookセミナーを開催ました。


4日前に募集し、3000円の会費を集めたのですが、

34名の方にご参加いただきました。


あっという間に集客が出来る。

これはFacebookの特徴ですね。


photo:01

講師は井上友一さん。
わかりやすくご説明いただきました。

photo:02

16日のマツダスタジアムの交流会に引き続き、

広島テレビの取材が入りました。


そして永遠希825で懇親会。


photo:03

photo:04

Facebookの今後の可能性について大いに語りあいました。


iPhoneからの投稿