★地震、、震度5強、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

初めて震度5強を体験しましたアセアセ




2階に姉妹と寝ていてベッドの本が落ち、それからも何回も地震があって朝までずっと揺れていて眠れませんでした、、、


グーンとゆう鈍い音がして揺れる、、



もう怖くて怖くて、、。



姉妹も怖がってなかなか寝れませんでしたアセアセアセアセ



そして学校は通常通りに登校。



朝早くてなかなか目が覚めなくてギリギリでした、、、。



朝も何度も揺れていて私も主人もみんな仕事で、、、。



子供たちは集団下校で無事に帰ってきました。



仕事帰りに食料の追加とお水を買ってきました。



スーパーではお水は空っぽ。



今日は揺れませんように、眠れますように。




みなさん、ご安全に!