★頑張れ!!1年生、、ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

毎朝、行きたくないと絶賛愚図り中の次女さん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


先週、入学早々、3日目に熱が出ました泣泣


熱も微熱で朝だけだったから完全に疲れが出たかなアセアセアセアセアセアセ



1日だけお休みして普段しないお昼寝もしたりして、、。



環境が変わる4月は大人でも疲れるしねアセアセアセアセ



主人も仕事関係でちょっと元気がない、、



話はしないけど、、、。



ご飯の量が減るので極端に分かるんだよねえーんえーんえーん



今日は日中25度の夏日☀



昼から2人の家庭訪問だったのでお昼まで仕事して帰って来ましたアセアセアセアセアセアセ



次女は木曜日から給食なので頑張って歩いて帰っていますアセアセアセアセ



今日は下校時に鼻血が出たそうアセアセアセアセアセアセ



日に当たるだけで体力持ってかれるアセアセえーん



私は仕事の制服が5月から半袖なのでしばらくは長袖でチーンチーンチーンチーン



この仕事初めて2年目ですが毎年夏は暑さから胃腸炎になる泣泣泣



今日はレディースディ3日目でバテバテでしたアセアセアセアセアセアセ






一気に半袖か!?!?!?


先週土曜日上矢印上矢印上矢印上矢印


次女は意外に寒がりで学校は肌寒いらしくてしばらくは半袖に長袖パーカーで調節しないといけないしなーアセアセアセアセ



朝は肌寒かったりなかなかだなー泣泣







朝からこの服は嫌だとかいろいろ難しい次女さんチーンチーン







この日はオールSHEINの長女上矢印上矢印上矢印上矢印



もうレディースのМでいけるよーふんわり風船星ふんわり風船星




サイズ感が難しいけどアセアセアセアセアセアセ