★パパ仕事始め、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします指差しキューン飛び出すハート飛び出すハート






やっと、、パパ仕事始めスタースタースター







休みの間は夜中2時頃までテレビ見たりDVD見て夜更し、朝は9時頃まで起きてこないむかつきむかつきむかつきアセアセアセアセ





何かイライラする真顔真顔真顔








お正月は年越しは実家でダラダラ過ごして義母宅へ行っていろいろ言われましたわ真顔真顔真顔







新居🏠️🆕✨のお祝いすら一切なく、近くに建てなかったからお金は出さないと、、

元々、二世帯で建ててくれと言われていたので、、





旦那は長男。






今の生活で精一杯で老後には一切蓄えはないので○○さん(私の名前)面倒見てよねー!!

そのつもりだからパーパーパーパー






いやいや真顔真顔真顔

今から溜めればいいじゃないですか。






面倒見てもらうつもりだから一切蓄えはしない、とか意味分からないことないですか真顔真顔真顔

新居に一切お金出してくれてないんですよ真顔真顔真顔






はぁ、、😞💨






今から考えても仕方ないですね真顔アセアセ













愚痴が多めでしたが笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




姉妹共に始業式は11日。




もう少しだなびっくりマーク