★今年もありがとうございました★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

毎日バタバタでゆっくり書く暇がなく年末に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパも29日からお休みになってるし今日は実家で主婦業はお休みさせてもらい姉妹と3人でゆっくり過ごしています照れ



パパは久しぶり一人の自由時間パー




これがないとお互いに息抜き出来ませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



ずっとキッチンに立って三食作るのなかなか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年も弟家族は帰省しないし父母2人だけなので今日は実家にお泊まりします照れパー




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





前後しますがクリスマス当日の長女上差しクリスマスツリー




長女はしのぶとカナヲのコスチュームパー













大好きよねふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




一度だけ次女が借りて姉妹でハート








140なので次女にはブカブカですが、、、。






次女は、ひまりちゃんふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




寝起き一番爆笑爆笑爆笑ハートハートハートハート





冬休みは近場でお出かけパー













へびを巻いたり真顔ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン







ハムスターにご飯をあげてふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




冬休みはとにかく動きません笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




今年は新居🏠️🆕✨に引っ越し転機の年でしたパー



とにかくバタバタ、毎日あっという間で濃い一年でした。



長女も小学生になり大変でしたふんわりリボンアセアセ



早起きもとにかく大変笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ







2022年は少しゆっくりマイペースに過ごせたら、と思いますふんわり風船星ふんわり風船星




2021年ありがとうございました♡




2022年もマイペースに更新します🎵



よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️